※重要※ 新型コロナウィルス感染拡大防止に関するお願い

新型コロナウイルスに関しまして下記の点にご留意いただき、感染予防にご協力をお願い申し上げます。

★受診受付前非接触型体温計での体温測定と問診を致します。37.5℃以上の発熱及び下記の症状に該当する方は延期をお願い致します。

★受診していただくにあたり下記に当てはまる方は受診できません。ご了承ください。

◎マスクをしていない方(マスクは受診者様ご自身でご用意ください)

マスクは原則不織布マスクの着用をお願いいたします

※布・ポリウレタン素材のマスクの使用はお控えください

◎健診日から1週間前までに37.5℃以上あった方

◎風邪症状のある方(咳、息苦しさ、のどの痛み、強い倦怠感、味覚・嗅覚異常、原因不明の下痢など)

◎2週間以内の海外渡航歴ある方

◎新型コロナウイルス接種直後の方(接種後3日以内は受診をお控えください)

 

★当日の注意事項

・人間ドック等を受診される方、従来スリッパに履き替えしていただいておりましたが、当面の間、中止させていただきます(各自で脱ぎ履きしやすい履物でお越しください)

・混雑を避けるため予約時間を厳守してください

・検査項目に胸部レントゲン検査がある方は受付後に実施いたします

・入館時には手指の消毒にご協力をお願い致します

 

※今後、新型コロナウイルス感染症の状況次第では、健康診断、保健指導の延期・中止等がある場合がございます。

延期・中止等などが発生した場合は別途ご連絡いたします。