一般社団法人 瀬戸健康管理センターの2次検査のご案内 ページ

健診について

2次検査のご案内

再検査・要精密検査と判定された方は、案内にしたがって医療機関を受診することをお勧めします。
受診医療機関については、2次検査の案内に応じて下記の要領で受診してください。

1「かかりつけの病院」、「ご希望の病医院」、「一定の専門病医院」等へ受診の場合

紹介状(有料)やフィルム等の診療材料(貸出し無料)は、できるだけ持参されることが望ましいと思われますので、当センターへご相談、ご請求ください。
また健康診断結果のお知らせ、保険証も受診機関へご持参ください。

2当センターへ受診される場合

お電話にてご相談・ご予約の上、保険証を必ずご持参してお越しください。
検査項目によっては当センターで施行できない場合もありますので、あらかじめご承知おきください。
なお当センターへの受診の場合は、紹介状や診療材料の持参は不要です。

3紹介状費用等について

紹介状(診療情報提供書)の費用は、保健診療で自己負担になります。
紹介状を発行した場合は、必要に応じて受診先病医院への情報提供や、受診・検査予約等も行っております。

健康診断のことなら瀬戸健康管理センターへ お気軽にお問い合わせください。0561-82-6194 受付時間: 9:00~18:00(日曜休み)